2016年11月05日

プラセンタサプリについて おまけ付き

最近、オカリナや、ケーナ等の楽器演奏がアップできていませんが、お勧め商品のご紹介に時間を費やしているので、演奏する時間があまり取れていません。
また、色々、演奏したいと思ってます。
これまでの 楽器の他に、キーボード(コルグのマイクロアレンジャー)にもチャレンジしたいと思ってます。

現代には病気とされるはっきりとした症状ではなく、なんだか体調がすぐれないな?肌の調子が悪いな・・・と思う日が多くありませんか?
そんな症状を病院で診察してもらっても医者も頭を抱えるばかりでなかなか解決されないという症状に悩まされている人が多くいるのが現代です。

下記のような症状に一つでも当てはまることはありませんか?

・のぼせ、発汗、頭痛、イライラする
・生理痛がひどい
・シミやしわが増えてきた
・花粉症やアレルギー性鼻炎などのアレルギー症状がひどい
・お肌の潤いが減ってきてカサカサしている
・疲れがなかなかとれない
・髪の毛にハリがなく薄毛になってきた
・肩こりがひどい
・いつまでも女性らしくいたいけど肌の衰えが気になる
・二日酔いになりやすい
・関節がよく痛む
・赤ちゃんを母乳で育てたいけど母乳が出ない
・歯肉炎や口内炎にすぐになる
・冷え性でいつも手と足が冷えている
・よくわからないけど体調がすぐれない


プラセンタ効果とはプラセンタという成分を摂取することで得られる作用があり、その作用によって効果が表れることをいいます。
まずはそのプラセンタについて詳しく見ていきましょう。

プラセンタとは胎盤という臓器から必要な成分を抽出したものです。
胎盤は哺乳類である人間をはじめ豚、馬、羊が妊娠することによってできる臓器です。
人間の場合、受精卵として誕生した細胞を10か月で人間へと形成するすごいパワーを秘めています。
胎児の基本的な生命活動をするとともに、臓器形成にもかかわる栄養素を多く持っているのです。

つまり胎盤には人間に必要な栄養素が多く含まれているので多くの作用があり、プラセンタ効果につながるというわけです。
歴史も古くクレオパトラやマリーアントワネットも愛用していたとされていて、現在では海外セレブも愛用していますし、多くの方が愛飲しています。

プラセンタ効果として、美容効果が注目を浴びていますが、今ではその秘めたるパワーのすばらしさに多くの分野が注目をしているので、今では医療分野でも期待されているのです。
医師たちも認める20もの薬理作用があるので、症状としてわかる病気だけでなく、いわゆる体の不調とされるものにも作用があるのです。
そして「若返りの秘薬」と言われるまでの効果を持っているのがプラセンタなのです。
まさに現代のストレス社会で生活する私たちの秘薬といえるでしょう。

プラセンタサプリのお勧めをいくつかご紹介させて頂きます。

馬プラセンタサプリTp200

馬プラセンタサプリエイジングリペア

上記の一番上 Tp200は、2016年、一番売れたプラセンタサプリです。

同じ発売元の製薬会社から、新しく更に成分を吟味して、グレードアップしたサプリが発売されました。

こちらです。 ↓





おまけ1 フライビシット
業界初骨盤補正ショーツをご紹介します。
履いた瞬間、スリム体験!
おなかのまわりの余分なお肉対策。
厚みのある お尻、、、お肉対策に。

たるみをグッとサポート、まわりもギュッと引き締める。

購入者からの喜びの声が多数寄せられています。



おまけ2 (^_^;)  トリセツダイエット
 ダイエットを色々試してきて、すべて失敗してきた方へ朗報



posted by kinopy5 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177556129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック