2017年02月09日

二十歳のめぐり逢い 伴奏音源をアップしました。

ここ数日、二十歳のめぐり逢いを練習してます。

リズミカルな曲は、吹いてて、とても心地よいです。

この曲は、 YouTubeフレンドの ますみさんに イメージ映像の作成をお願いしてあります。
わたしの 未完成な音声ファイルを 聴いて頂いて、作成して頂いてます。

現在、イメージ動画の完成待ちなのですが、 その間にちょっとでも上達して、音源が進歩したらいいな、、
なんて思って 練習してます。

本日のところは、 演奏動画は、ありませんが、 伴奏のみ YouTubeにアップしました。

オカリナを吹かれる皆様、 もしよろしかったら吹いてみて下さい。

SF管で吹けると思います。



伴奏音源は、 動画でなく、一枚の 映像でアップしてみました。

桐谷美玲さんの 映像を使いました。

YouTubeフレンドのますみさんに お願いしてある 動画も、ますみさんと打ち合わせの上、桐谷美玲さんの映像を使って頂く事になってます。

演奏動画が 完成したら、また ブログにアップさせて頂こうと思ってます。




ブログ村のアクセスランキングに参加してます。
もし、よろしかったら 順位アップにご協力お願いします。
バナーをクリックして 下さい。 よろしくお願いします。



にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村




posted by kinopy5 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178714300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック