2017年02月24日

ウクレレのウェブサイトを作ってみました。



ブログ村のアクセスランキングに参加してます。
もし、よろしかったら 順位アップにご協力お願いします。
バナーをクリックして 下さい。 よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村


最近は、オカリナばかり吹いていて、ウクレレって弾いてないです。

自分は、もともとは、子供の頃から、ウクレレ少年だったです。

誕生日に 箏の師範をしていた母親から、ウクレレをプレゼントして頂き、それ以来ウクレレが大好きになりました。

母は、箏の師範だったので、 自分も子供の頃母から、箏を教わったことがあります。

でも、あまりにも覚えが悪かったらしくて、 見放されてしまいました。

他人の子供は、覚えが悪くても、おだてながら、教えるのに 自分の子供が覚えが悪いのは、許せなかったのだと思います。


話は、それてしまいましたが、 今回作ったウクレレのサイトは、A8ネットで見つけた お勧めの初心向きウクレレ講座をご紹介してます。

楽器セットが付いてるコースは、 届いてすぐに始められるので、特におすすめです。

古川先生のわかりやすいレッスンビデオ付きです。

古川先生のレッスンの一部を無料でご覧いただくことができます。
        ↓



サイトでは、以前録音した 私のウクレレ演奏も数曲披露してみました。

こちらです。
初心者向きウクレレ講座をご紹介するサイト

メニューは、一番下(フッター)にあります。 メニューで、他のページをクリックすると、自己紹介以外のページを見る事ができます。



POLA モイスティシモのご紹介
モイスティシモは、POLA化粧品から発売されている 
スキンケアシリーズの製品です。

植物由来の保湿成分として、「オウレン根エキス」や「ソメイヨシノ葉エキス」などをたっぷり配合していることが特徴です。
かさつきやすい肌にうるおいを補い、吸いつくようなもっちり感を実感することができます。

肌の乾燥が気になる方や年齢に応じたお手入れをしたい方など、スキンケアでは特に保湿を重視したいという方には特におすすめです。
また、モイスティシモシリーズ共通の「ジェントルフローラルの心地よい香り」が気持ちをリラックスさせてくれるので、心地よくお肌のお手入れをすることができます。
モイスティシモのページ
posted by kinopy5 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178881330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック