2017年05月30日

全額返金保証、31,800円返金して頂きました。

自分は、血圧が高くて、病院で薬をもらって飲んでいます。

薬を飲んでいれば、おおむね血圧は正常値だったのですが、薬をやめる事ができればと思い、 薬にたよらないで、血圧を改善する食事法を(DVDとテキストの講座)を購入しました。

講座には、DVDとテキストの他に サポートがあり、質問したり、アドバイス頂いたりってかんじで、たくさんの方々が、 講座を受講して 持病を改善されています。

自分も受講したのですが、 元々が、血圧は 薬を飲んでいれば正常だったので、 食事療法をしても 血圧の数値は、変わりませんでした。

元々、正常値なのに、 更に下がったら、血圧が低くなりすぎますからね。(-_-;)

薬をやめる事に関して、サポートに質問しましたら、かかりつけの医師と相談して下さいとの事でしたので、 医師に相談しましたら、 食事療法だけに頼って 薬をやめる事には反対されました。

医師にも、それぞれ 様々な見解があり、 治療方法も違うみたいです。

その事を サポートに連絡し、 効果が現れなかったとの事で返金請求しました。
驚いた事に、 全額返金してくれました。


この講座の講師をされている 荒木先生は ハーバード大学で教鞭を取った事もあるほど、生活習慣病の専門のすごい医師なのです。



だから、この講座には、絶対の自信をもっておられるようで、万が一効果をを実感できない場合は全額返金します。 って事だったのですが、 実際に返金されたので、驚いています。


荒木先生の 講座はこちらです。



荒木先生の食事療法は、高血圧だけでなく、糖尿病にも抜群の効果があるとの事です。



ブログ村のアクセスランキングに参加してます。
もし、よろしかったら バナーのクリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村





posted by kinopy5 at 22:38| Comment(0) | お役立ち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: