2017年07月13日

遠い世界に 五つの赤い風船

もし、よろしかったらバナーのクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村



最近EWIの演奏が多かったのですが、久しぶりに ヴォーカル(歌)をアップてみました。

自分は、オカリナも、EWI も習った事なくて 我流なのですが、歌だけは 若い頃 歌謡学校に 習いに通ってました。

若い頃は、歌手を目指して、夢多き少年だったです。(^^;

習ってたわりには、下手ですけど、そのあたりは、おおめにみてやって下さい(^^;



今回は、hiroさんの胸をお借りしました(^_^;)
「遠い世界に」ヒロさんのハーモニーに支えられながら、なんとか歌い遠しました。

hiroさんの別チャンネル、
【和みルーム女性パート】はこちらです。↓
https://www.youtube.com/channel/UCcN94_8GnZLN72bRbdbCmXw

posted by kinopy5 at 21:56| Comment(0) | お役立ち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: