2017年07月24日

不要な楽器、お持ちの方いらっしゃいませんか?

新しい楽器を購入したから、以前使っていた楽器が不要になったとか、よくある事だと思います。
不要になったからって、 愛着がわいててとても、処分できない、、、
そんな方もいらっしゃるかもしれませんね。

でも、ちょっと考え方を切り替えると、新しい楽器や、録音機材、CDや楽譜、教則本を購入する足しになる事もあると思います。

そこで、、、楽器買取専門店【ブラッドミュージック】をご紹介いたします。

楽器だけでなく、マイクや、アンプ等も同様に買い取って頂けます。

>>>楽器買取専門店【ブラッドミュージック】はこちらです


一都三県(東京・神奈川・千葉・埼玉)は、最短当日出張買取り、
それ以外のエリアは基本宅配買取りで全国に向けて買取サービスを提供。
出張エリアでも宅配買取をお選び頂けます、もちろん1点からお気軽に査定をしてくれます。

ギター1本から、スタジオ機器丸ごとまで買取対応可能です。
電話やメール、LINEで事前査定しますので、査定額に納得頂きご依頼頂いてます。

ブラッドミュージックの買取の方法、特徴としては、「お預り」という査定方法があります。
これは、大量の査定希望の場合、時間を掛けてしっかり査定して欲しいという
お客様の声から始まったサービスです。
はじめての会社に商品を預けるのは不安というお声もあるかとは思いますが、実際にお伺いしたり、
電話でしっかり説明し査定員の高い知識や、反応力、安心と思われたら依頼してみて下さい。

電話しても対応が悪い買取業者があると思います。
また、仮査定額と本査定額に大きな乖離があるケースも多いという声も聞きます。

ブラッドミュージックの事前査定は、商品の状態を詳しく確認することで、本査定で事前査定額を下回る場合は、無料でキャンセルを受けてくれる事が 実際楽器を売った方の口コミ 評判で、好評価を得ているみたいです。






わたしの別サイトでもブラッドミュージックをご紹介しています。
不要の楽器を高価買取致します。楽器の買取なら、ブラッドミュージック!

もし、よろしかったらバナーのクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村


posted by kinopy5 at 22:03| Comment(0) | お役立ち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: