2017年08月25日

Audacityの操作説明1

バナーのクリックにご協力お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

先日、高機能音声編集ソフト(Audacty)のダウンロード〜インストールを解説した記事を書きました。

本日は、Audactyの操作説明の第1回目です。
第1回目は、音声ファイルの取り込みです。

操作説明は動画にてご覧ください。



録音の音量が小さかったようで、説明の声が聞きづらいと思います。

ご視聴の際は、ボリュームを上げてご覧ください。

動画の画面が小さくて見えにく場合は、YouTubeにて、シアターモードもしくは、全画面モードでご覧下さい。

また、動画の説明で Audacityに読み込んでいる伴奏音源(旅立ち)は、私がバンドインアボックスを使って作った伴奏です。
もし宜しかったら、ダウンロードしてお使い下さい。

皆様が、伴奏音源に皆様のオカリナ演奏を乗せて録音してYouTube等に公開するのはOKですが、
伴奏音源をそのままYouTubeにアップしたり、二次配布する事は固くお断りします。

伴奏音源はこちら

旅立ちは、以前私も、オカリナ演奏アップしてます。
拙い演奏ですが、もし宜しかったら聴いてみて下さい。


Audacityを使えば上の動画のような 音楽が誰でも作れるようになります。

次回から引き続き 操作説明2 以降をアップしていきたいと思ってますので、楽しみにしていて下さい。

クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村


posted by kinopy5 at 09:23| Comment(0) | お役立ち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: