2017年08月26日

この人たち、凄い!

バナーのクリックにご協力お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村


私のアップした、何かの動画を見たときに、関連動画としてこの動画が表示されました。
ちょっと見てみたら、 それは素晴らしい演奏でした。

皆様も、是非ご覧になってみてください。



シング・シング・シングは、ジャズファンでなくても、誰もが聴いた事があるほどのジャズの名曲だと思いますが、これだけの大人数で、 指揮者が指揮をしてのジャズの演奏ってそんなには、多くないと思います。

大人数なのに、さすが、皆さんピッタリと息が合っていると思いますた。

ドラムソロに注目って書いてあったので、 注目してみました。

かわいくて、私好みで、ステキ、、、 違うか(^^;

他の楽器のソロパートも何度も聴きなおしてみましたが、やっぱり、ドラムソロのパートが一番ステキだと思いました。

なによりも、 眼差しがすごいです。

指揮者をよく 目で追っています。

これだけ大人数なのに、ピッタリと 合った演奏ができるのは、指揮者と、ドラムの女の子の功績がとても大きいように思いました。

アクセスランキングに参加しています。
応援(バナーのクリック)にご協力お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村



posted by kinopy5 at 20:05| Comment(0) | お役立ち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: