2017年08月28日

ブログ村のランキングとYouTubeについて

わたしは、以前から ブログ村のアクセスランキングに参加してました。

以前は、たまに1位を取られる事もありましたが、比較的、安定して 1位を維持できていたみたいです。

でも、つい最近 いきなり彗星のごとく現れたサイト なんとか専科とかいったかな?

1位を奪われて、なにをやっても 挽回できなくて 苦しんでいました。

で、何をやったかと言いますと、YouTubeを使いました。
今まで、音楽の演奏をアップして最後にちょこっと お願いをしたりしてたのですが、
そんなのでは、手ぬるいと思いまして、アクセスランキングのお願いだけのために動画を作りました。(^^;
こんな感じです。↓


一応自分は音楽系YouTuber(ゆーちゅーばー)なので、YouTubeのお付き合いも結構あり、懇意にして下さる方も 結構いらっしゃいます。
そんな方達のお力を今回は、お借りさせて頂きました。

ブログ村のアクセスランキングって、ブログにお客様が来ていただいて、記事を読んで下さるだけではダメなのですよね。 

バナーをクリックして頂けなければ、いくらブログにアクセスがあってもランキング上位にはなれないのです。

なので、皆様に再度のお願いなのですが、バナーをクリックを忘れずお願いします。

下のバナーをクリックしていってください。

にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村


よろしくお願いします。
posted by kinopy5 at 19:21| Comment(0) | お役立ち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: